卓球すぎる介護場〜ピンポンデイハッピー渋谷

卓球すぎる介護場〜ピンポンデイハッピー渋谷とデイサービス鶴間

地球上で唯一の卓球専門老人施設・ピンポンデイハッピー渋谷の挑戦の日々を綴ったブログ。神奈川県大和市にあるデイサービスです。

熊さんのハッピー日記スタート

f:id:ppshibuya:20160919163850j:plain

 

熊さん「施設長それ何やっているの?」
施設長「熊さん、最近ハッピーでブログ始めたから更新しているんです。」

熊さん「ブログ??」

施設長「自分の書いたことが、全世界に発信できる日記みたいなものですよ。」

熊さん「面白そうだね。」

施設長「やってみますか?」

熊さん「やってみようか!」

 

ってな、感じでゆる〜〜く、たまに熊さんもブログを通じて発信をしていきます!

 

 

施設長「熊さん、世界に発信したいことありますか?」

熊さん「どっかにお金落っこちていないかな!?」

施設長「熊さん、好きな食べ物は何ですか?」

熊さん「なんだろ、やきとりと焼酎。」

施設長「今度、やきとりと焼酎やりますか!?何焼酎?麦?
芋?」

熊さん「芋かな。水割りで。でも、何年もお酒飲んでないね〜。」

 

とりあえず、今日はこんなところで!!

 

※熊さんの許可を得て掲載しています。