卓球すぎる介護場〜ピンポンデイハッピー渋谷

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

卓球すぎる介護場〜ピンポンデイハッピー渋谷

地球上で唯一の卓球専門老人施設・ピンポンデイハッピー渋谷の挑戦の日々を綴ったブログ。神奈川県大和市にあるデイサービスです。

テレビの取材が来ました~社長の夢かなう!?

ピンポンデイハッピー渋谷(@ppshibuya)です。

 

バタフライのTシャツを着てテレビクルーの取材を受けているのは、ハッピーの社長です。

 

12月9日(金)、テレビ朝日系列(関東では5チャンネル)の「スーパーJチャンネルという番組に、ピンポンデイハッピー渋谷が取り上げられます。16時くらいに放映されるとの事。

 

f:id:ppshibuya:20161207194134j:plain

 

先日、福祉新聞にハッピーが取り上げられたのがきっかけで、テレビ局の方が関心を持って下さり、取材の運びとなりました。

 

そういえば、社長「テレビにでる」ことが今年の夢だったそうです。

2回もかないましたね!!

それもこれも、いつも明るく卓球に取り組まれる利用者様や職員・ボランティアの日常のたまものだと思います。

 

テレビに出られて、みんながちょっとハッピー。

 

内容はハッピーの卓球療法の取り組みが中心となると思われます。

みなさん、見てね~~~。