卓球すぎる介護場〜ピンポンデイハッピー渋谷

卓球すぎる介護場〜ピンポンデイハッピー渋谷とデイサービス鶴間

地球上で唯一の卓球専門老人施設・ピンポンデイハッピー渋谷の挑戦の日々を綴ったブログ。神奈川県大和市にあるデイサービスです。

おチビちゃん達のカラオケ大会〜こんな歌も知っているの!?

ピンポンデイハッピー渋谷(@ppshibuya)です。

f:id:ppshibuya:20170318163741j:plain

 

いつものことですが、おチビちゃん達が遊びに来ました。

 

今日は新しい子達。

 

カラオケをやりたいというので、利用者様に混ざって歌を歌いました。

 

おどるポンポコリン、となりのトトロサザエさん、、、

 

ここら辺は、現在でもアニメでやっているので古いながらも歌えるのには納得。

 

しかし、その後渋い選曲が。

 

なんと「タッチ」の主題歌を歌っていました!!

 

タッチのアニメは1987年頃までやっていたので、既に30年前の歌。

最近の子達、なかなか侮れませんね〜〜〜。

 

懐かしい気持ちでみんなハッピー!!